About

【個人セッション】

個人セッションでは、50~60分の時間の中で要望にあわせてオーダーメイドで内容を組み立てていきます。

理学療法士やボディワーカーとしての知識や体験をもとに一人一人の悩みに応じて行っていきます。

たとえば痛みがある場合、痛みを取り除いていく整体を行った後に動作につなげ、日常で簡単に継続してできるワークも

丁寧に説明して家でもできるようにしていくという流れになります。

家でも個人セッションで行ったことができるように動画を撮って送ることもしています。


もちろん、どれが必要かわからないという場合も要望を言っていただけたらベストな内容を行いますので安心してください。


どのような方にお勧めかというと、

・慢性的な痛み、急性な痛みがある方

・ストレスが溜まりやすい方

・不調がよくおきる方

・日常を楽にしたい方

・カラダの使い方を知りたい方

にお勧めです。



【グループレッスン】

グループレッスンでは、ピラティスやヨガなど各種ボディワークを用いて動きを作っていきます。

少人数で定員を決めたグループレッスンで行っているので、レッスン中は回って細かい修正を行うので早い頻度でカラダが

変わる内容となっています。またグループレッスン開始時に参加されている方から要望を聞き、それにあわせながらレッス

ンを構成していくので毎回違ってさまざまなことができる楽しさもあります。

土日限定WSでは平日のグループレッスンより細かい内容で説明を行いながら進めていくのでさらに効率的にカラダが変化

していきます。


どのような方にお勧めかというと、

・スタイルを変えたい方

・姿勢を整えたい方

・ストレスを発散させたい方

・痛みを改善させたい方

にお勧めです。




個人セッションとグループレッスンを現在行っていますが、最新の知識を得ては試してと日々アップデートしているため、

同じ内容を常に行っているわけではなく。効果がよりあるものを選んで提供しています。

同じ内容に思えても常になにかしら変化しているので楽しみながら体を変えていきましょう!



また時折盛岡に出張ボディワーク(プライベートセッション・整体など)も行っています。